ちゃんと動くのでしょうか

これ、「ネメシス’90改」はちょっと気になるけど、そのためにX68000Z買うのもなあ。

というか今まだZ本体買えるのか?
性能的にはPCでエミュレータ動かすほうが安定してそうだけど、結局シャープがBIOSとか公開して完全に合法エミュがある、て話で良かったんだっけ?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です