最終的に足りるとは思うけど

ちょこっと職場で仕事して、あとはぐーたらしてました。

艦これの南瓜イベントは低速発進で。
金曜夜開始で土日しかないのに演習任務経由しないと発生しないウィークリー任務とか勘弁して欲しいのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です