作業的に面倒くさくてとてもやりたくない

職場のノートPC、音をミュートしたらサウンドデバイスがどっかいっちゃって、音が鳴らなくなりました。

おそらくRealtek(R)Audioだったと思うんですが、ハードウェア変更のスキャンとかやっても出て来なくて。
8月下旬の復元ポイントに復元してもダメだったんで、初期化とかしないといかんかなあ。

ハードウェア的に壊れた、てことは流石に無いと思いたいんだけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です