ルーターのせい、とかPCのせい、て可能性もあるけど

一昨日から家の回線状態が不安定で。

その時はIPV6切って繋がるようになったんですが、
今朝はその状態で回線がやたらと遅かったり(そのくせ、ちょっと待つと回復したり)してるんで、どっか怪しい。

割と苦労して100Mから1G上限にしたけど、いっそau光とかに切り替えたほうがいいのかしらん。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です