従来機は980g程度のやつだったのですが

ちょっと前から検討してたノートPC、買ったのが届きました。

画面広くないと視力的に辛いので、大き目のを買ったんですが……1.65kgはちょっと重かったかなー?
最近はほぼキャリーに入れてて、手持ちする可能性がある飛行機に機内持ち込みする時くらいなんで平気かと思ったんですが、結構ずっしり。

まーでもとりあえずはこれで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です