おおむねぐーたらしてました。
散歩がてら鴨の写真でも撮りに、と思って公園まで行ってみたものの、雪降ってきたんで早々に撤収しましたし。
Bookwalkerの「14周年コイン大還元祭」、R18作品の取り扱いに問題がありまして。
個々のR18作品のページには、
>「14周年コイン大還元祭」は1,500円(税込)以上の購入でコイン還元されます
て書いてるんだけど、キャンペーンの説明には、
>2024年10月6日までに配信された全作品を対象に、1回のお支払い金額1,500円(税込)以上でコイン50%還元!
>※R18作品については、『R18対象作品および一部の作品に対する決済方法の変更』を考慮し、本キャンペーンの対象外といたしました。」
て書いてて、キャンペーンページの説明通りの対応のようなので、対象のR18作品を購入しようと思う人は注意で。
先日のクレジットカード対応でR18作品がコインからしか買えなくなった関係で、複数冊をまとめて購入できなくなった影響なんだろうけどねえ。
てか昔の還元キャンペーンでは「1回のお支払い金額1500円以上」て縛りが無かったんで、その対応にしてくれれば何も問題起きなかったと思うのですが。
結局、宿であーだこーだしてたら時間厳しくなったんで世田谷文学館はパスしました。
帰りの新幹線が臨時ダイヤとかだったのか、普段乗ってるのより30分程早い発車のやつでしたし。
てな訳で、なんか久々にガラガラのグリーン車に乗りました。
寝坊したので、世田谷文学館でやってる「漫画家・森薫と入江亜季 展―ペン先が描く緻密なる世界―」へ行くのをあきらめまして。
秋葉原にちょっと寄って、その後蒲田まで移動して「レトロゲームサミットLV3」を見物してきました。
更にその後、現地で合流した某氏と新橋で飲んできました。
飲み食いしすぎたのでとっとと寝ます。
BSTBSで1830からやってる水戸黄門のデジタルリマスター版を時々見ているのですが、昔の時代劇は手間暇お金かけてるなあ。
今やってる第13部は東映の制作協力てことで、なんか東映特撮ぽいアクションが入ってるし。