カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき

  • 近寄ると逃げるし

    おおむねぐーたらしてました。

    散歩がてら鴨の写真でも撮りに、と思って公園まで行ってみたものの、雪降ってきたんで早々に撤収しましたし。

  • などと書いてると余程大量にR18作品を購入していると思われそうですが

    Bookwalkerの「14周年コイン大還元祭」、R18作品の取り扱いに問題がありまして。

    個々のR18作品のページには、

    >「14周年コイン大還元祭」は1,500円(税込)以上の購入でコイン還元されます

    て書いてるんだけど、キャンペーンの説明には、

    >2024年10月6日までに配信された全作品を対象に、1回のお支払い金額1,500円(税込)以上でコイン50%還元!
    >※R18作品については、『R18対象作品および一部の作品に対する決済方法の変更』を考慮し、本キャンペーンの対象外といたしました。」

    て書いてて、キャンペーンページの説明通りの対応のようなので、対象のR18作品を購入しようと思う人は注意で。
    先日のクレジットカード対応でR18作品がコインからしか買えなくなった関係で、複数冊をまとめて購入できなくなった影響なんだろうけどねえ。

    てか昔の還元キャンペーンでは「1回のお支払い金額1500円以上」て縛りが無かったんで、その対応にしてくれれば何も問題起きなかったと思うのですが。

  • シリーズ復活してくれないかなあ

    PSVITA、まだ動作するかな、と起動してWarshipGunner2Portable遊んでたら夜更かししすぎたのでとっとと寝ます。

    寝ます。

  • 週末はもっと冬っぽい模様

    隣国の昨日の出来事は何も無かったかのような取り扱われ方で、パラレルワールドにでもいるのかと。

    とりあえず明日あたりから雪降りぽいのでとっとと寝ます。

  • のんきな事言ってる場合じゃないような気もするけど

    お隣の戒厳令でドル円が急落かー。

    いや、円が安くなる分には困らないんですけど、ちょっと想像できなかったなー。

  • 現状、残3匹

    秋刀魚、ほとんど余らなかったなー。

    明朝、余裕あれば6-5でも回ろうかしら。

  • かなり前もって予定立ててたので30%オフで

    結局、宿であーだこーだしてたら時間厳しくなったんで世田谷文学館はパスしました。

    帰りの新幹線が臨時ダイヤとかだったのか、普段乗ってるのより30分程早い発車のやつでしたし。
    てな訳で、なんか久々にガラガラのグリーン車に乗りました。

  • 着てるものを洗濯機に放り込み

    寝坊したので、世田谷文学館でやってる「漫画家・森薫と入江亜季 展―ペン先が描く緻密なる世界―」へ行くのをあきらめまして。

    秋葉原にちょっと寄って、その後蒲田まで移動して「レトロゲームサミットLV3」を見物してきました。

    更にその後、現地で合流した某氏と新橋で飲んできました。
    飲み食いしすぎたのでとっとと寝ます。

  • ちょい腹重い

    上京しました。

    細々とした買い物をして、今日は終わり。
    昼飯と晩飯、普通に食べてたつもりだったんですが、食べ過ぎました。

  • 晩飯食いながら

    BSTBSで1830からやってる水戸黄門のデジタルリマスター版を時々見ているのですが、昔の時代劇は手間暇お金かけてるなあ。

    今やってる第13部は東映の制作協力てことで、なんか東映特撮ぽいアクションが入ってるし。

Back to top