気軽にどっか行きたいけれど
JALから「予約済みの航空券、運休になりましたので、キャンセルするか、1月末までの日程で振り替えるか、どっちかご検討ください(意訳)」て電話がかかってきまして。
こないだ言うてたドイツ周辺旅行計画のチケットだったんで、「やっぱりそうなるよなあ」としか。
カレー機関の当選者向け優先申込みも明日いっぱいで締め切りなんだけど、あんまふらふらと上京するのもまだ気が引けますし、「どうしようかなー」と。
07/22にちょっと観に行きたいライブイベントもあるんですが、「本当に開催されるのか?」がさっぱり読めず、結局チケットは買ってませんし(同会場前日の別イベントは開催中止)。
もうちょっと気軽にどっか行けるようになるのはいつの日かなあ。
