モバイルSUICAはあんま使いたくないし

カレー機関は一応申し込み。

優先つーても抽選みたいだし、そうそう当たらないでしょうし。

……そういや新幹線はちゃんと運行してるんだろうか?と思い、えきねっとを見てみたんですが、
「新幹線eチケット」ってなんだこれ?
交通系ICカードに組み込めるつーてるけど、SUICA付きVIEWカードは対応してるんだろうか?
トクだ値が新幹線eチケットじゃないと使えない、てのは面倒くさいなー。

\ 最新情報をチェック /

モバイルSUICAはあんま使いたくないし” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    僕も一応カレー申し込みました。
    職場から歩いて行ける距離だから前回は平日に申し込んだけど、
    今は在宅だから土日にしか行けない……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    こちらは金曜日の夜指定で。
    まー、あんま当たりそうにない日程指定したんで、ダメかなー、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です