モバイルSUICAはあんま使いたくないし 2020年6月24日 最終更新日時 : 2020年6月24日 BURAN(丹駒) カレー機関は一応申し込み。 優先つーても抽選みたいだし、そうそう当たらないでしょうし。 ……そういや新幹線はちゃんと運行してるんだろうか?と思い、えきねっとを見てみたんですが、「新幹線eチケット」ってなんだこれ?交通系ICカードに組み込めるつーてるけど、SUICA付きVIEWカードは対応してるんだろうか?トクだ値が新幹線eチケットじゃないと使えない、てのは面倒くさいなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
僕も一応カレー申し込みました。
職場から歩いて行ける距離だから前回は平日に申し込んだけど、
今は在宅だから土日にしか行けない……
>Jさんへ
こちらは金曜日の夜指定で。
まー、あんま当たりそうにない日程指定したんで、ダメかなー、と。