社会的距離を感じました

字幕版とか4DX版とか、色々悩んでたんですが、このご時世では仙台行くのもかなり厳しく。

そんなわけで、隣町のシネコンで「ソニック・ザ・ムービー」の吹き替え版を観てきました。
ちょこまか気になるところもありましたが、全体的には良い出来だったんではないでしょうか。

ただ、公開開始から少々時間が経ってて、09:35からの回だけになってたのはしょうがないとしても、観客が3人(私含む)しかいなかったのはちょっと寂しかったなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です