現在2923

朝、仕事行く前にちょこっとやってE-4終了。

ボス手前の突破率が悪かったんで、駆逐の補強増設に応急女神載せて終わらせました(結局未発動)。

帰宅後は片付け忘れてた1-6を。

一応、今時点で200位台なんで、たぶん500位以内入賞は貰えるかな、と。

\ 最新情報をチェック /

現在2923” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おめでとうございます!
    E-4甲はE-7甲 並にキツいと聞いてましたが、あっさりクリアしますなぁ。
    さすがです。

    今月はイベントもあって戦果ラインが低いですよねー。
    僕も今月に戦果砲を打てば良かった...
    まぁそうするとイベント用の資源が無くなりそうだから難しいところですが。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとうございます!
    E-4甲、手間はかかると思いましたが、キツい感じはしませんでしたね。
    うち、龍鳳改、大鷹改、神鷹改が二隻ずついて(改二含む)、「九七式艦攻(九三一空)」がやたらとあるせいだったんでしょうか。

    今回、戦果はちょっと狙ってやってみました。
    戦果任務を、先月中にはじめて最後1マップ分だけ残して放置しておいたり、とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です