ペース的にはそろそろ焦るところ

E-4、第三ゲージの装甲破砕ギミックまで(たぶん)。

できれば支援アリアリでさくっと片付けたいのだけれど、15時間に出してる第4艦隊が朝まで戻ってこないので、今日はこのへんまで。

岩手でもCOVID-19感染者が発見されたとのこと。
仕事的には要警戒だなあ。

\ 最新情報をチェック /

ペース的にはそろそろ焦るところ” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    大体いつも最後の友軍が来てから2週間後がイベント終了なので、
    8/7 あたりに友軍が来るなら終了は 8/23 ぐらいになるんじゃないかと予想。

    というか、途中に夏休みがあるから そのくらいにしてもらえないと
    僕も間に合わないわ……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あー、確かに来週後半に友軍追加だとそんな感じの日程になりますか。

    なんとなく08/14か08/17あたり終了かなー、と思ってたんですが、そっちのが信ぴょう性あるかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です