日記・コラム・つぶやき
ガムは歯の金属が落ちるので

ローソンで飴とかチョコレートを18袋/箱ばかり買ってきました。 買った店、対応商品かどうかの札が付いてなくて公式サイト見ながら買い物かごに放り込みましたわ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暖かくなってきました

首肩しんどいなー、つーて寝床で横になったら寝てました。 きっちり布団被って寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
仕事終わりそうなところで

今日はちょっと揺れたけど、特に室内雪崩が起きたとかは無く。 まだなんかユラユラしてる気はしますが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
このblog、画像サイズとか容量の制限が多いのでリンクを貼っています

ぐーたらして、買い物などして、天気が良かったので公園とかを少々散歩。 散歩がてら野鳥の撮影などを。残念ながら桜はちょこっとしか残っておりませんでした。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どーしよか

広島旅行、カレー機関in呉の席が取れちゃったのでスケジュールがもっときつくなる見込み。 大和ミュージアム周辺を取るか、第一術科学校を取るか……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
乗り物が一時間に1本無い、とかなので仕方ないところはあるんですが

GWの広島旅行、また旅程をぎちぎちにしてしまう。 GWで人が多いだろう、てのもあって、事前に予約できるものはなるべく予約しとこう、つーて気づけばほとんど空きの無い旅程に。まー、一人旅なんで、くたびれたり歩けなくなったりし […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
弱くなった、のか?

とっとと寝なおします。 晩にビール500ml缶一本飲んだら、そのままぐてっとしてたので。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
たぶんok?

岩国フレンドシップデー、何もなければ開催するみたいなんで、宿とか交通手段以外の、つまりカメラとか椅子とかの準備をしなきゃいかんなあ。 ……あれ、岩国って椅子持ち込みokなのか?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
視力落ちきって何も作れなくなる前に

買うだけ買っておこう、とか、貰った、とかで多少プラモデルが積まれています。 最新のガンプラとかなら素組みでもそこそこ見栄えするような成形色とか構造なんでしょうけど、戦闘機とか宇宙船とかのマニアが作る前提ぽいやつなんで、単 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ヤマザキの串団子買って

仕事中、市内を車で動いていると意外とサクラが散っておらず。 てっきり一昨日の雨&風で散ってるんじゃないかなーと思ってたんですが。頑張れば今週末まで保つかもしれませんな。 咲いてて天気良ければ無理めり花見でもしようかな。。 […]

続きを読む