去年7月に続き二度目の

花粉飛んでるかなあ。

なんかあちこち痒いやら目がしょぼしょぼするやら。
まだ2月だというに変に暖かいし。

それはそれとして、地元空港に急遽着陸したオスプレイは見に行き損ねました。
明日の昼休みには抜け出せるけど、それまで居てくれるかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です