本当は明朝からのつもりだったけど

仕事とか諸々で忙しく、オスプレイも見に行けず。

ライブカメラ見るとまだいるみたいですが。
週末、上京する予定立ててたんですが、ちゃんと行けるかしら……。

\ 最新情報をチェック /

本当は明朝からのつもりだったけど” に対して3件のコメントがあります。

  1. stone より:

    まだいましたね。(見てきました)

  2. stone より:

    まだいましたね。(見てきました)
    道中、お気をつけて。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    まだいるみたいですね(03/02-07:00現在)

    上京してきました。
    ありがとーございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です