日記・コラム・つぶやき
色々少しずつ片付いて余裕がでてきまして

入間航空祭、一応休みは取れて宿もまあ許容範囲内のお値段で取れたんだけど、行くかどうかまだ悩んでおります。 公式が「人間航空祭」なんていうくらいに人が多いイベントだしなあ。今年のスケジュール見ると、飛行展示が午前中で全部終 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日の最低気温は一桁の予報になってるし

眠いし寒いのでとっとと寝ます。 寝間着も冬物に換えてもいいかもしらんなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
冬物もうちょい買わないとなあ

ぼろくなった夏物の服まとめて捨てたり、買い物したり。 明日は仕事だし、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
割と一日ぐーたらしてた

腰と肩が少々しんどいので、一日ぐーたらしてました。 まだ治った感じはしないのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
8020を目標として

歯が欠けたので歯医者へ。 以前に樹脂埋めて治療済みのとこが欠けたので、特に痛いとかではなかったんですが。とはいえ、歯があちこちボロくなっていくのは精神的にダメージがありますね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夏物仕舞うか

風呂入ってからさっきまで寝てました。 疲労感は寒くなってきたのもありますかね。そいや、何年か前に服を冬物に切り替えたら大分違ったっけなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いつも、ごまかすつーて食べ過ぎる

Gダライアス(steam版)遊んで一面で全滅したのでとっとと寝ます。 やっぱりくたびれてるのだろうなあ。とりあえず明日と明後日をごまかそう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
温泉とか景勝地とか

寒いし寝よ寝よ。 明日も仕事とか色々だなあ。……どっか行きたい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構似た症状はあるようなんですが

この連休、Realtek High Definition Audioデバイスが行方不明になったノートPCと取っ組み合って潰れました。 Windows10Homeを初期化した直後はちゃんと認識してて音声も再生できるんですが […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒くなってきたしとっとと寝ましょうか

買い物とか掃除だとかで日が暮れました。 まー雨も降ってたしね。

続きを読む