だからといって「行かなくて良かった」という話でも
2025年10月12日
諸々用事片付けたり、職場PCのWindows11化対応したりと、思ってたより忙しくしました。 横須賀行けてたら、これが全部火曜日にのしかかってきたのかあ……。
あちこち荒れてきたし
2025年10月10日
指先が荒れてきたからか、スマートフォンの指紋認証が蹴られるようになってきました。 まったくもって冬が近くなりましたなあ。ハンドクリーム塗って寝ることにします。
一応秋の味覚ぽいものは一通り食べたけど
2025年10月9日
ぼちぼち最低気温一桁の予報が見えてきました。 とりあえず毛布足しました。さっきまで寝床で温まっていましたが、熱いとは感じなかったので、たぶんもうすぐ冬。 ほんに秋が短くなりましたなあ。
台風はぎりぎり逸れるようだけど
2025年10月8日
先週末はどーにもならんかったけど、今週末はなんぼか余裕がでてきたのでどっか行ける? つーても連休&中国の国慶節で、どこもかしこも混んでる&高いんだろうしなあ。今週末まで万博もやってはいるけど、チケット手配するのは不可能に […]
というわけでとっとと寝ます
2025年10月7日
昨日買ってきた敷布団、寝る時はゆったりと沈む感じで良いのだけれど、朝はちとしんどいかもしれない。 まー体調とか体重の影響も大きそうなんで、もうちょっと様子見。
予算停止で中止になるアメリカも怖いし
2025年10月3日
週末に大阪万博行く予定だったんですが、諸般の事情でキャンセルしまして。 まーそれはそれでしゃーなし。混みまくっててぐだりそうな気もしてましたし。 問題は特典航空券キャンセルしたんで戻ってきたマイルをどうするか、だなあ。期 […]

