目の疲労感とか全身だるいとか歯が浮いてるような感じとか。鼻水はアレルギーのほうかもしんない。

風邪っぽいのでとっとと寝ます。

うー。

\ 最新情報をチェック /

目の疲労感とか全身だるいとか歯が浮いてるような感じとか。鼻水はアレルギーのほうかもしんない。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    お大事に~
    ってかさ本文よりサブタイトルの方が長いってどうよ?w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます^^

    うわ、本当だ、本文のが短いw
    だるくてそのへん推敲する気にもならなかったかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です