バスが結構しんどい
休みとって上京。
横須賀で「日本の巨大ロボット群像」展を見てきました。
せんべいぽいものとアクリルキーホルダー買って、図録は品切れてたんで後で届く、と。
その後、横浜でもう一度動くガンダム見てこようかなー、とも思ったものの、長時間移動で結構体力消耗してたので今日はやめにして、東京駅のデパートで飯買って宿で食って、あとはぐーたらしてました。
休みとって上京。
横須賀で「日本の巨大ロボット群像」展を見てきました。
せんべいぽいものとアクリルキーホルダー買って、図録は品切れてたんで後で届く、と。
その後、横浜でもう一度動くガンダム見てこようかなー、とも思ったものの、長時間移動で結構体力消耗してたので今日はやめにして、東京駅のデパートで飯買って宿で食って、あとはぐーたらしてました。