やってみればまあまあ簡単だったけど
iPhoneにファイルを転送しようとして四苦八苦。
ネット小説読むのにAndroidの巻丸3Proての使ってるのですが、昼ぐらいから「予期しないエラー」が頻発するようになりまして。
iPhone版の4ではでなかったんで、上京中の暇つぶし用に、お気に入りをAndroidからiPhoneに転送しておこう、と思い立ち。
んで四苦八苦。
結局は
AndroidからGoogleDriveに転送して、WindowsPCに。
WindowsPCにiCloudアプリをインストールして、WindowsPCからログインして転送、同期、て段取りでした。
ファイラー関係、AndroidもiPhoneもどっちも操作わかりにくいのどうにかなりませんかなあ。
