もともと時間はちょっと厳しめだったし

葛飾のほうで少々気になるイベントもあったものの、寝坊したんでパスしまして。

ちょこっと秋葉原見物して、上野&東京で菓子とか晩飯の総菜とか買い込んで帰宅しました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です