カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき
HUBのパーティプラン、コスパが良すぎではないか?
投稿日時:
投稿者: BURAN(丹駒)
コメント数: コメントはありません
都内新橋駅前で決起集会?をしてきました。 酔っ払ったのでとっとと寝ます。
都内新橋駅前で決起集会?をしてきました。 酔っ払ったのでとっとと寝ます。
朝から雪でした。 お医者さんに「今日まで職場行っちゃダメ」て言われてなきゃ、この雪の中、職場行くはめになってた […]
大分回復しました。 胃はまだ落ち着いてはいませんが、まあ何食べても困るほどではなくなりました。
大体寝てました。 ゾフルーザが効いたのか、熱はもうほぼ無し、諸症状もまあまあ。起き上がってふらふらするのはまだ […]
朝から怪しいなー、と思ってたらやっぱり風邪ひきました。 新型コロナとかインフルじゃなきゃいいんだけど。
首~肩のあたりが痛い。なんか寝違えたぽい。 てことでとっとと寝ます。
Nintendo Switchで今年一番遊んだゲーム、またもスイカゲームでした。 まーそんな気はしてた。