日記・コラム・つぶやき ほぼ予定どおり
ちょこっと片付けして買い物した他は大体ぐーたらしてました。
寝よ寝よ。
日記・コラム・つぶやき ちょこっと片付けして買い物した他は大体ぐーたらしてました。
寝よ寝よ。
日記・コラム・つぶやき ちょこっと買い物した程度で、あとは大体ぐーたらしてました。
明日もそうしたい。
日記・コラム・つぶやき ちょっと胃もたれしてるような?
原因はまあ、昼に食ったマクドナルドのトリプルチーズバーガーセット(芋)だろうなあ。
日記・コラム・つぶやき 来週末は入間基地航空祭を見物に行きたいのですが、めたくた混むんだろうなあ。
朝よほど早めに着くようにできればいいんだろうけど。
それともいっそ、新設のランウェイビューエリアを目指して西武新宿線の狭山市駅からを狙ってみるか?
日記・コラム・つぶやき 蒸し暑いのか涼しいのか、難しい境目のような気温の一日で。
というか今もどっちだかわからん。
布団蹴飛ばすべきなのか寒くて凍えるべきなのか。
日記・コラム・つぶやき くちびるの端っこが切れました。
指先もちょっとひび割れしそうな気配が。
日記・コラム・つぶやき 流星群とか彗星とか観たいなー、と思っても天気があまりよろしくなくて。
ご近所の飲食店が0時過ぎても看板明るいまま、てのもあるんですが。
もうちょい天気と体調良い時なら、街灯りの少ないあたりまで車出してみようか、とも思うんですけどねー。
日記・コラム・つぶやき ここ数日、日記がぽこぽこ抜けてますが、大体うっかりそのまま寝てただけです。
微熱だったり汗かいたりで寝つきが悪かったもんで、睡眠時間が不安定だったんですよ。
体調的にはまだ少々ひっかかりはありますが、まあ大体回復したことにします。
日記・コラム・つぶやき 去年同様に呼吸器に炎症おきてるぽいなあ。
微熱おさまったら医者行って薬だしてもらおう。
日記・コラム・つぶやき まだちょっとだるいとか節々痛いとか。
寝よ寝よ。