BURAN(丹駒)

日記・コラム・つぶやき

ほぼ予定どおり

ちょこっと片付けして買い物した他は大体ぐーたらしてました。

寝よ寝よ。

0
日記・コラム・つぶやき

良い天気でした

ちょこっと買い物した程度で、あとは大体ぐーたらしてました。

明日もそうしたい。

0
日記・コラム・つぶやき

野菜も足りてないか

ちょっと胃もたれしてるような?

原因はまあ、昼に食ったマクドナルドのトリプルチーズバーガーセット(芋)だろうなあ。

0
日記・コラム・つぶやき

当日中に岩手戻る予定なのであんま遅くまで陣取れないけど

来週末は入間基地航空祭を見物に行きたいのですが、めたくた混むんだろうなあ。

朝よほど早めに着くようにできればいいんだろうけど。
それともいっそ、新設のランウェイビューエリアを目指して西武新宿線の狭山市駅からを狙ってみるか?

0
日記・コラム・つぶやき

湿度高いのもあると思うけど

蒸し暑いのか涼しいのか、難しい境目のような気温の一日で。

というか今もどっちだかわからん。
布団蹴飛ばすべきなのか寒くて凍えるべきなのか。

0
日記・コラム・つぶやき

冬の到来を予感しています

くちびるの端っこが切れました。

指先もちょっとひび割れしそうな気配が。

0
日記・コラム・つぶやき

視力落ちてて裸眼だと厳しいけど

流星群とか彗星とか観たいなー、と思っても天気があまりよろしくなくて。

ご近所の飲食店が0時過ぎても看板明るいまま、てのもあるんですが。
もうちょい天気と体調良い時なら、街灯りの少ないあたりまで車出してみようか、とも思うんですけどねー。

0
日記・コラム・つぶやき

喉痛いのは去年と同じとして

ここ数日、日記がぽこぽこ抜けてますが、大体うっかりそのまま寝てただけです。

微熱だったり汗かいたりで寝つきが悪かったもんで、睡眠時間が不安定だったんですよ。

体調的にはまだ少々ひっかかりはありますが、まあ大体回復したことにします。

0
日記・コラム・つぶやき

今日も割とぐーたら気味で

去年同様に呼吸器に炎症おきてるぽいなあ。

微熱おさまったら医者行って薬だしてもらおう。

2
日記・コラム・つぶやき

布団被って

まだちょっとだるいとか節々痛いとか。

寝よ寝よ。

0
Back to top