使ってみようとは思ってたんだけど
2026年4月2日
株主優待のクーポンとかギフトコードとか少々郵送されてきていたので、あれこれと処理。 セルシスのクリップスタジオ半年分とか、ほとんど触ってないけど有効化しとかんと無くなるだけだしなー。
新大阪から広島までって、どこのJRで買えばいいの?
2026年4月2日
旅程の件、ちょっとだけ予約を進めた。 行きは大阪まで飛んで、新大阪から広島まで新幹線を検討中。宿は一応全日程分予約した。帰りのルートはまだ決めてない。 呉、艦これのカレー機関出店が発表されたんで、変に混まないといいんだけ […]
そもそも開催されるか結構怪しいんだけど
2026年4月1日
あ、やば、5月頭に岩国行こうと思って最低限の宿だけ押さえてたんだけど、もう4月1日じゃん。 行き帰りの足とか追加の宿とか決めて予約しとかないと、もう埋まっちゃう。どーしようかな、日程的には精々呉見物する程度しかできないと […]
およそ十日ほど先には桜も咲きだすというし
2026年3月31日
なんだかんだで忙しく、整形外科も行っておりません。 まー今日は痛まなかったんですが。それはそれとして、ダウンのコートはそろそろお役御免かもしれませんなー。
来週に整形でも行ってみよ
2026年3月29日
まだ風邪ぽい、というか前にもやったアレルギー性のほうかなあ。 だるいとかはほぼ抜けたけど、鼻と咳がねー。てな訳で、一日ぐーたらしてました。 まだ足も歩くと痛いし。