2026年3月13日
仕事中抜けして花巻空港でオスプレイの離陸を観てきました。 17日間は結構な滞在期間でございましたな。
2026年3月12日
週末、日曜日、石巻でマラソンにあわせてブルーインパルスかあ。 行けなくもないんだけど、行き帰り&現地、めちゃくちゃ混みそうだしなあ。
2026年3月11日
晩飯、残り物片付けちゃおう、つーて食い過ぎました。 反省。
2026年3月10日
3月も半ばというのに夜はまだ寒く。 布団被って寝るとしますかね。
2026年3月9日
不謹慎を承知で言うと、 「イラン、民主化してエアショー開催して飛んでるF-14が見られるようになってくれないかなー」って、思ってたんだけどなー。
2026年3月8日
ちょこっと買い物したほかは大体ぐーたらしてました。 風も強かったしね。
2026年3月7日
WBC、途中まで観て、風呂入って椅子寝しました。 とっとと布団で寝なおします。
2026年3月6日
WBC、一応観られるようにしとくかー、ということで昨日、NETFLIX加入してみたんですよ。 野球の最中にCM入っても面倒だし、と思ってスタンダードプランにしといたんですが(実際にはWBCの中継はプラン関係なくCM入るよ […]
2026年3月5日
e-tax(web版)での確定申告、Windows10だとなんか撥ねられるみたいで。 IEだとダメ、てのは承知してたし使ってないんだけど、Edgeでもなんか上手く動作しないことがあるようで。 つーて、現状のWindows […]
2026年3月4日
ぐあ、椅子寝してた。 花粉でどうにもこうにも。なんか明日はまた雪降りぽいし。