日記・コラム・つぶやき
使ってみようとは思ってたんだけど

株主優待のクーポンとかギフトコードとか少々郵送されてきていたので、あれこれと処理。 セルシスのクリップスタジオ半年分とか、ほとんど触ってないけど有効化しとかんと無くなるだけだしなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
新大阪から広島までって、どこのJRで買えばいいの?

旅程の件、ちょっとだけ予約を進めた。 行きは大阪まで飛んで、新大阪から広島まで新幹線を検討中。宿は一応全日程分予約した。帰りのルートはまだ決めてない。 呉、艦これのカレー機関出店が発表されたんで、変に混まないといいんだけ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そもそも開催されるか結構怪しいんだけど

あ、やば、5月頭に岩国行こうと思って最低限の宿だけ押さえてたんだけど、もう4月1日じゃん。 行き帰りの足とか追加の宿とか決めて予約しとかないと、もう埋まっちゃう。どーしようかな、日程的には精々呉見物する程度しかできないと […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
およそ十日ほど先には桜も咲きだすというし

なんだかんだで忙しく、整形外科も行っておりません。 まー今日は痛まなかったんですが。それはそれとして、ダウンのコートはそろそろお役御免かもしれませんなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんだかんだで行くとは思う

足もほぼ痛まなかったので、買い物とか軽く散歩とか。 これで整形行かなくていいくらいになってればいいんだけど……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
来週に整形でも行ってみよ

まだ風邪ぽい、というか前にもやったアレルギー性のほうかなあ。 だるいとかはほぼ抜けたけど、鼻と咳がねー。てな訳で、一日ぐーたらしてました。 まだ足も歩くと痛いし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
椅子寝は咳には良かったようで

椅子寝してました。 灯油ファンヒーターが自動で切れても目が覚めないとは、暖かくなったなあ……。膝はまだ痛い。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
過去の病歴的に

まだ風邪。 花粉症とかその他アレルギー性の炎症にスライドしちゃったんではないか?という気も。とりあえず寝よう。寝て困ることはあんまり無いし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝て解決するだろうか

まだ風邪。 右膝も左足も時々痛い。寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
仕事も早引けしたし

風邪ひいた。 寝よ寝よ。

続きを読む