とりあえず寝よ寝よ

E-2-3、突破できず。

友軍も来てるし、支援アリアリなら装甲破砕なしで行けそうな雰囲気はあるんだけれど、3回程挑戦してみてダメだったので破砕したほうが早いかなー?
まー、今日はもう時間も遅いんで諦めました。

Eidsvoldがドロップ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です