日中買い物とか色々した割には進んだ、と言っていいのか

E-5、ギミック1まで終了。

E-4は評判通りの低難易度だったんで装甲破砕なしで一度試して、行けそうだったんで決戦支援だけ出して終了。
削りで南海がドロップ。
樫を拾うには確定ドロップしないE-4の第一、第二、第三ボスに通わないといかんのか……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です