熟練度付けも少しは必要かなあ

E-5-3をお試しで三度程挑戦。

一度目はボススナイプでボスのみ倒し、二度目は大破撤退、三度目はほとんど削れず。
無心になって削ってればまあそのうち終わるかなあ、という印象。

……ここ友軍来るかなー?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です