寝よう、寝ないとまずい

E-3終了。

道中大破撤退率が高いだけで、ボス自体の装甲はやわめに見えたんで、装甲破砕無しで応急修理女神装備で突っ込みました。

結果、道中大破艦あるものの昼戦でボス仕留めて終わりました。
女神使わずに済んだので夜戦はしませんでした。

E-4-1ボスマス登場ギミック解除まで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です