Mindblown: a blog about philosophy.
-
過去にも何度かあったけど
ぬー、なんか風邪ぽい。 明日から上京の予定組んでたんですが、ひどくなるようなら全部キャンセルかなあ。
-
色々疲れてるぽい
寝るー。 こんな夜更かしする予定じゃなかったんですが。
-
明朝観ておこう
ガンダムは今晩だったよ。 疲れてるみたいなので寝ます。
-
ガンダム観るのは明日にしとこう
明日は仕事で微妙に早起きしなきゃならんのに、夜更かし気味で。 寝よ寝よ。
-
まだ眠い
昨晩の夜更かしが効いたのでぐーたらしてました。 明日は仕事なのでとっとと寝ます。
-
腰にきてるし
仕事片付けたり買い物したり。あとはぐーたら。 つーて夜更かししてるのもぼちぼち直さないといけませんなあ。
-
これで今回のドロップ艦コンプだと思うけど
居眠りしつつ2回出撃して2回ボスマス到達、2回S勝利取れたところで、しまね丸さんがドロップしました。 合計46…
-
今日も今日とて
しまね丸さんはドロップしませんでした。 8回出撃中7回ボス到達、S勝利2回A勝利5回、でした。修理して補給する…
-
ここまで36周中29回ボスマス到達
今日もしまね丸は来ませんでした。 明日、いよいよ燃料が枯渇すると思います。
-
できる限りは掘り続けようと思います
連休最終日なのでごろごろしてました。 しまね丸はドロップしてません。燃料が4桁になりました。
何かおすすめの本はありますか ?