BURAN(丹駒)

日記・コラム・つぶやき

シリーズ復活してくれないかなあ

PSVITA、まだ動作するかな、と起動してWarshipGunner2Portable遊んでたら夜更かししすぎたのでとっとと寝ます。寝ます。
日記・コラム・つぶやき

週末はもっと冬っぽい模様

隣国の昨日の出来事は何も無かったかのような取り扱われ方で、パラレルワールドにでもいるのかと。とりあえず明日あたりから雪降りぽいのでとっとと寝ます。
日記・コラム・つぶやき

のんきな事言ってる場合じゃないような気もするけど

お隣の戒厳令でドル円が急落かー。いや、円が安くなる分には困らないんですけど、ちょっと想像できなかったなー。
日記・コラム・つぶやき

現状、残3匹

秋刀魚、ほとんど余らなかったなー。明朝、余裕あれば6-5でも回ろうかしら。
日記・コラム・つぶやき

かなり前もって予定立ててたので30%オフで

結局、宿であーだこーだしてたら時間厳しくなったんで世田谷文学館はパスしました。帰りの新幹線が臨時ダイヤとかだったのか、普段乗ってるのより30分程早い発車のやつでしたし。てな訳で、なんか久々にガラガラのグリーン車に乗りました。
日記・コラム・つぶやき

着てるものを洗濯機に放り込み

寝坊したので、世田谷文学館でやってる「漫画家・森薫と入江亜季 展―ペン先が描く緻密なる世界―」へ行くのをあきらめまして。秋葉原にちょっと寄って、その後蒲田まで移動して「レトロゲームサミットLV3」を見物してきました。更にその後、現地で合流した某氏と新橋で飲んできました。飲み食いしすぎたのでとっとと寝ます。
日記・コラム・つぶやき

ちょい腹重い

上京しました。細々とした買い物をして、今日は終わり。昼飯と晩飯、普通に食べてたつもりだったんですが、食べ過ぎました。
日記・コラム・つぶやき

晩飯食いながら

BSTBSで1830からやってる水戸黄門のデジタルリマスター版を時々見ているのですが、昔の時代劇は手間暇お金かけてるなあ。今やってる第13部は東映の制作協力てことで、なんか東映特撮ぽいアクションが入ってるし。
日記・コラム・つぶやき

あと7匹

週末は上京の予定。……実は艦これの秋刀魚イベント、まだ銀河(江草)に足りてないんだけど、間に合うだろうか。
日記・コラム・つぶやき

飲まないに越したことは無いけど

何故か寝つけず夜更かしを。寝酒のウィスキーでも一舐めして、と思ったんだけどこないだ片付けしてから行方不明だった。
Back to top