日記・コラム・つぶやき
花粉多そうでしたが

大体ぐーたらしてました。 桜は昨日の風雨にも負けず咲いてたんで、花見でもしておけばよかったかも。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
3人くらいで飲食チケット消化できる、か?

5月のけやきひろばビール祭り、今朝、席チケット発売開始だったんですが、日程的にあんま行けそうな気がしなかったんで、パスしました。 ただ、それでも気になってチケットはチェックしてたら、普通のテーブル席は早々に売り切れてまし […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
横須賀のライブ、申し込んだ分全部当てちゃった人もおるし

日程、一応被るんで、【カレー機関 Express in 呉鎮守府】を申込み。 流石に二枠とか申し込んで両方当たったりするととても辛いことになるんで、一枠だけ。まあ普通は一枠も当たらなくて泣くことになるんだと思いますが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暖かくなりはじめると頻発します

椅子寝してました。 とっとと寝なおそう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
+21/+1

寒いんでとっとと寝ます。 明日は最低気温と最高気温の温度差20度あんのか。。。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
はよ治さんとなあ

仕事の合間に整形外科へ。 膝はまあ、大事ではないようで。当面は痛み止め貼って、あとはストレッチしましょうか、て感じ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
目も疲れてる

朝、気づけばうつ伏せに寝ていました。 そのせいか、首肩がやけに凝っておりまして、なんかダメ。寝て、明日には直っていればいいのだけれど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
株主優待券どっかやっちゃって探す一幕もありましたが

GWの旅程、宿と交通手段はあらかた手配終了。 まー最大の問題は岩国フレンドシップデーが開催されるのか、てとこなんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぎちぎちに予定組みたくなるけれど体力的にはもー無理

GWの岩国/広島の旅程を検討中。 かなり昔に広島行ったとき(たしか、社屋の前を通りかかって「ここがコンパイルかー」とか思った記憶が)宮島口までは行ったものの、時間なくて海を渡れず対岸の宮島を眺めて帰ったので、今回は厳島神 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そろそろ桜も咲く頃で

ファンヒーターの灯油が切れたんでとっとと寝ます。 ポリ缶にはまだちょっぴりあるんだけど、今から注ぎ足しに行くほど寒くは無いし。つーても微妙に寒いけど。

続きを読む