……Switch初代の液晶が黄変してきたし

一応、Switch2は開梱して初期設定まで済ませました。

画面でかいですね。
TV等に接続しなくてもそこそこ遊べそう。

ただまー、Switch2専用ゲームが今の所手元に無いんで、でっかいSwitch初代になっちゃってますが。
と、言うてみたものの、Switch2専用ゲームでそれっぽいのって、苦手な3D になっちゃうんでそれもなあ。

……何のために買ったのかって?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です