WOWOWで見てたのは除く 2008年7月16日 最終更新日時 : 2008年7月16日 BURAN(丹駒) なんとも清々しい最終回でありました。 これまで幼少期に劇場で「ダンボ」を見て、少年期に「ドラゴンスレイヤー」をレンタルで見た以外は、ディズニーにお金を払わず生きてきた私ですが、これのDVDが出たらちょっと買いそうです。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ほほう、ディズニーでこんなのやってたのね。
ディズニーではキムポシくらいしか見てないけど、チェックしてみるかいな。
そーいえばキムポッシブルもディズニーでしたか^^
あれも結構評判良いようなので、ちょっと見たいですなー