WOWOWで見てたのは除く

なんとも清々しい最終回でありました。

これまで幼少期に劇場で「ダンボ」を見て、少年期に「ドラゴンスレイヤー」をレンタルで見た以外は、ディズニーにお金を払わず生きてきた私ですが、これのDVDが出たらちょっと買いそうです。

\ 最新情報をチェック /

WOWOWで見てたのは除く” に対して2件のコメントがあります。

  1. りゅじ より:

    ほほう、ディズニーでこんなのやってたのね。
    ディズニーではキムポシくらいしか見てないけど、チェックしてみるかいな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    そーいえばキムポッシブルもディズニーでしたか^^
    あれも結構評判良いようなので、ちょっと見たいですなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です