体力残と土産物検討

色々あって、今週末、某氏の新潟・群馬方面のトンネル駅めぐりに同行することになりました。

同行の鉄道愛好家の某氏が嬉々として、殺人的スケジュールを立てているのですが、果たして我が体力は持つのでしょうか?

てか、遠出するとゆーに、美味しい物にも観光名所にも全く近寄らないことになりそうなんですが。
せめて何か美味しい土産物でも買ってきたい所。
何か良い物があるといいなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です