30周年ですか
そーいえば、昨日一昨日、12,13日は幕張でメッセで「次世代ワールドホビーフェア」てぇ、最近話題の小学館関係のイベントがあったそうです。
ちょっと気になりはしたものの、どうしても見たい何かがあった訳でも、何か欲しいグッズがある訳でも無いので、こんな場違い感たっぷりの、子供まみれになるであろう場所にわざわざ行くはずも無く。
ただ、19日にあるという札幌大会での「室山まゆみ」先生のサイン会はちょっと見たい気もします。
そーいえば、昨日一昨日、12,13日は幕張でメッセで「次世代ワールドホビーフェア」てぇ、最近話題の小学館関係のイベントがあったそうです。
ちょっと気になりはしたものの、どうしても見たい何かがあった訳でも、何か欲しいグッズがある訳でも無いので、こんな場違い感たっぷりの、子供まみれになるであろう場所にわざわざ行くはずも無く。
ただ、19日にあるという札幌大会での「室山まゆみ」先生のサイン会はちょっと見たい気もします。
子供まみれでなければヲタまみれって感じですなw
どっちにしても行きたい場所じゃ・・・w
会場の写真を見ると、ヲタは排除されてるようにも見えますが、さてはて。