からだとこころ
最近気持ちが落ち込みやすいのはご飯の量が足りないからではないかと思ったり。
そーいえば近所のイトーヨーカドーの店頭から、日本ハムの「いつもできたて めしあがレンジ」シリーズが姿を消してしまいました。
味はまあまあで、400kcal以下に抑えられておりましたんで、そこそこ重宝してたのですがやっぱり売れなかったんでしょうか。
美味しく、簡便、低カロリーでしかも栄養バランスの優れたものを…という現代女性のニーズに合わせた新しいタイプのお弁当シリーズ“めしあがレンジ”。味、健康、摂取カロリーに気を使い、毎日何かと忙しい30~50代女性のランチ等に向け開発しました。
なんて言わずに、「食餌制限の必要なおっさん向け」とか言ったほうが今時なら売れるんではないかと思ったり。

ああっこんなシリーズがあったスか
確かに、これ昼食とかにとるのなら最高なのかもしれないっスね
さらに、女性だけに絞らず仰るとおりメタボ対策や食事制限有りの方にもお勧めとかのキャッチフレーズだと絶対に売れそうな気がするッスね
値段も適正価格な様な気もするし.....
難を言えば、チルド製品なので、賞味期限が短めで、
店頭に5種類とか並べて置いておくには辛い商品だ、つーことでしょうか。
カロリー表示あり、つーのが有り難い人て結構いるとは思うんですけどね~~。