お片付け

メガドライブ&メガCD&メガアダプタ、だとか、スーパーグラフィックス&CD-ROM^2、スーパーファミコン、白サターン、Dreamcast&セガカラforDreamcast、Gamecube、XBOX(初代)、等が、ほこりをかぶって部屋に野積みされておりましたので、ポリ容器のケースを買ってきて収納。

中古DreamcastとPlaystation2とHiサターンはまだ比較的頻繁に起動するということで、そのまま設置。

随分前に某お坊様からまきあげた戴いたPlaystation(初代)はとうとう電源も入らなくなっていたので廃棄処分。今までありがとうございました(平伏)

ええ、つまり何をしていたかと言うと、現実逃避ですね。

\ 最新情報をチェック /

お片付け” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    まあ野積みされてるゲーム機も現実な訳で・・・w

  2. BURAN(丹駒) より:

    現実とかけて、松下の3DOと解きます。
    そのこころは……(馬鹿馬鹿しいので略

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です