お片付け
メガドライブ&メガCD&メガアダプタ、だとか、スーパーグラフィックス&CD-ROM^2、スーパーファミコン、白サターン、Dreamcast&セガカラforDreamcast、Gamecube、XBOX(初代)、等が、ほこりをかぶって部屋に野積みされておりましたので、ポリ容器のケースを買ってきて収納。
中古DreamcastとPlaystation2とHiサターンはまだ比較的頻繁に起動するということで、そのまま設置。
随分前に某お坊様からまきあげた戴いたPlaystation(初代)はとうとう電源も入らなくなっていたので廃棄処分。今までありがとうございました(平伏)
ええ、つまり何をしていたかと言うと、現実逃避ですね。

まあ野積みされてるゲーム機も現実な訳で・・・w
現実とかけて、松下の3DOと解きます。
そのこころは……(馬鹿馬鹿しいので略