逃避 2008年7月12日 最終更新日時 : 2008年7月12日 BURAN(丹駒) なんかこう、毎日毎日、ろくでもないことばかり書き連ねていると、ぐだぐだと生きてる感じがして嫌になります。 やはり人生には愛が必要なのでしょうか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
愛ってのは酒場に溢れているけど歯医者の治療台の上にはひとつも無い、其の程度の存在ですよ。
・・・くらいに考えてるとほうら、気楽に生きていけますw
そいつは「英雄」でヤン・ウェンリーの台詞だ。
大体、酒場に溢れてるんなら飲みに行くわいw