毎度毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを…

毎度毎度で書くのも気が引けますが、食べすぎました。

おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

毎度毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを…” に対して3件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    耳たぶを下にひっぱると食欲を抑える効果があるとか なんとか。
    って私も一向に痩せないどころか太った気が気が。

  2. れいやす より:

    よく噛んで食べると・・・

    って、わかってますよね。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >耳たぶを下にひっぱると
    福耳になれま……すいませんorz

    >って、わかってますよね。
    わかってはおります。わかっては。
    ですがかっぱえびせんのようにやめられないのですorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です