毎度毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを… 2008年7月11日 最終更新日時 : 2008年7月11日 BURAN(丹駒) 毎度毎度で書くのも気が引けますが、食べすぎました。 おやすみなさい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
耳たぶを下にひっぱると食欲を抑える効果があるとか なんとか。
って私も一向に痩せないどころか太った気が気が。
よく噛んで食べると・・・
って、わかってますよね。
>耳たぶを下にひっぱると
福耳になれま……すいませんorz
>って、わかってますよね。
わかってはおります。わかっては。
ですがかっぱえびせんのようにやめられないのですorz