一銭も落としてない悪い客ですが
@gamesてオンラインゲームポータルのIDを、大分前に取ったのですが、今となっては何のためにID取得したのかもさっぱりわからなくなりました。
なんですが、ちびっと覗きにいったところ、「メイドウォーズ」てシューティングゲームがありまして。
※当初、ここにタグを張り付けたところ、やたらとやかましかったので、削除しました。
※@gamesのトップページからお探しください。
雷電風のパワーアップシステムに、メイドさんを載せた、とゆー感じですが、ちまちまと遊んでおりましたら、結構な時間が経っておりました(つーても2面ボスを抜けてないのが情けない)。
「FLASHでこんなんも作れるんだなあ」と思いもしたものの、「なんでわざわざFLASHで?」と思わなくもありませんが。
てか、ここのFLASHゲームなら、こちらのほうをこそ推奨するのが人の道という気も致します。
