とりあえず寝ます

昼飯を軽く抑え、晩飯はもっと軽く抑え、眠気覚ましにガムを噛んでおりましたところ、胃袋が刺激され、急にひもじくなって参りました。

とゆー訳で何も考えられなくなってきました。
寝ます。おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

とりあえず寝ます” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    砂糖水でも飲めばいいよw

  2. BURAN(丹駒) より:

    カブトムシじゃねえよ><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です