七月七日といえば……

七夕ですね。あいにく曇り空で天の川は見えませんが。

残念ですね。

それはそれとして、六月六日は「コックさんの日」と「ダミアンの日」のどちらが相応しいでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

七月七日といえば……” に対して3件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    心と裏腹な【コックさんの日】に一票。

  2. さかい より:

    ダミアンデーと称してアメリカでパレード。

    下手すると殺されそうだが・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    むう、1票vs1票か……。
    合体して「コックさんなダミアンの日」かしら……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です