NTT-X Storeで

ちょっと衝動買い。

でもきっと後悔はすると思う。

物は早ければ明日到着するようなので、詳しくは明日以降に。

NTT X Storeサイト:http://nttxstore.jp/

\ 最新情報をチェック /

NTT-X Storeで” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ひょっとして ION ですかな?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    と、ゆー訳で違いました。
    IONも地上デジタルチューナーとかに対応できるくらいCPUパワーあれば、デッキ代わりに、とか考えてたんですけどねー。
    Atomじゃやっぱりきつい模様で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です