久々に行ってみたら

隣町のやまやで輸入物のドクターペッパーを発見。

お値段も1缶100円と割安(冷えてないけど)。

これで上京しなくても(割と気楽に)飲めると思うと、大変に喜ばしい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です