Uncategorized
F-4そろそろ無くなりそうですし

今週末の土曜、急遽、仕事で上京することになったんで、ついでに百里基地航空祭を見に行けないか画策していたのですが。 ……遠いなあ。 都内から最寄り駅の石岡駅まで約1時間40分~2時間。石岡駅から臨時バスで約30-40分。 […]

続きを読む
Uncategorized
季節の変わり目ですし

ぐーたらしてました。 クロストレーナ漕いでたら、やたらとだるくしんどかったので、30分程で切り上げ、風呂入ってこれから寝る所です。

続きを読む
Uncategorized
一隻くらいはキープしますが

朝起きて、ちょこっとE-1。 さくっと終了したものの、ドロップ目当てでしばらく周回。伊400×2……。 伊26は来ませんのう……。

続きを読む
Uncategorized
Androidタブレットを買いました。

ちょいと前に壊れたAndroidタブレットの代わりになるやつを、てことで、ASUSのZenPad 3 8.0 (Z581KL)てのをAmazonで買いまして、今日届きました。 今度は1年半で壊れて保証も効かない、てことの […]

続きを読む
Uncategorized
布団かぶって寝る以外に何ができようか?

ぶり返したぽい。 奥歯の詰め物は取れちゃうし。

続きを読む
Uncategorized
ちまちま削れてはいるけれど

E-4後半のボスマスがえらくしんどいのでどうしようかと。 夜偵がさっぱり発動しないんで、夜戦カットインもさっぱり発動しない、という具合。あきつ丸編成なんだけど、やっぱり制空足りないかなー。

続きを読む
Uncategorized
サイズが合わなくなったのを捨てたり

おおよそごろごろしてました。 あとは春秋物衣類を片付けて夏物に入れ替えたり。

続きを読む
Uncategorized
毛布一枚足して

少々風邪っぽいのでとっとと寝ます。 まー、明日はいくらか暖かいぽいんで、布団蹴飛ばしちゃうかもしれませんが。

続きを読む
Uncategorized
逃避行動

色々やらなければならないことは沢山あるのですが、アメリカ産牛モモブロックをローストビーフ風に煮てました。 多めの油で表面を焼いた上で、ジップロック*お湯で低温調理的なこともやってみたのですが、やっぱりこの方式は細菌の繁殖 […]

続きを読む
Uncategorized
日記書くの忘れてました。

うっかりと日記書くの忘れて寝てました。 18~19日はちょっと上京してきます。

続きを読む