外は初雪

昨日、こんな事を書いた訳ですが、その後ふと気になって「ガンダム 百人一首」で検索してみたところ、既に考えた人がいたようです。

まあネタかぶりを過度に気にしていたら何も作ませんし。
(当面、ガンダム百人一首作成の予定はありませんが。)

\ 最新情報をチェック /

外は初雪” に対して2件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    ジョジョ百人一首がでるらしいですね。

  2. BURAN(丹駒) より:

    http://www.carddas.com/jojo100nin/
    うお、本当だ……。世の中てやつは……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です