よって、寝床トップパソコン

とかなんとか言っていたら、昨日まで感じていた右腰の違和感が増大、この痛みは……はい、座骨神経痛ですね。

朝方はまだ無理すれば椅子にも座れたけど、今はもうあおむけに寝てる以外、痛みを感じない姿勢が無いとゆー状態。
歩いたりするのは、ほぼ大丈夫なんですけどねー。

そんな訳で仕事もさぼって、寝床でぐーたらしておりました。
難儀ですのう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です