今月、16日に友人の慶事がありまして。

有り難いことに披露宴にご招待をいただきましたので、喜んで出席するつもりなのですが…

「そーいや礼服はどこにあったっけな?」と思い出して探したのが昨日のこと。

発見した冬服の礼服は10年以上前に作ったものであったこと。

あふれる下腹を押し込んでみたこと。

昨日と今日の晩ご飯がパン1枚とチーズひとかけ、ハム1枚だったこと。

おそらくは明日の晩ご飯も同じであること。

そして明後日の晩ご飯も同じであろうこと。

寒さが身に浸みること…。

\ 最新情報をチェック /

” に対して2件のコメントがあります。

  1. みてぃ より:

    スーツも微妙に流行りの型があるから
    新しいのを買ったほうが早いんじゃないでしょうか。
    この時期にいらん出費は出来ませんかw

  2. BURAN(丹駒) より:

    黒の礼服だから、スタイルはまーいーかなー、と。
    それと、コナカだのアオキだのの吊しではサイズが無いんですよー><
    どっかのイージーオーダーでもちと日程的にきついですし。

    http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%8B%E6%A7%98%E3%81%AE%E4%BB%95%E7%AB%8B%E3%81%A6%E5%B1%8B%E2%80%95%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88-1-%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E5%8E%9F-%E9%81%81/dp/4088593995
    こんな仕立屋でもおらんかとorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です