5年間はこのまま使う予定

盛岡駅裏の免許センターまで行って、運転免許の更新をしてきました。

今回、違反無しだったんで、地元警察署でも手続きはできたんですが、証明写真を別に撮って持参しなきゃならんとか、後で受け取りにまた行かなきゃならないんで、即日交付の免許センターへ。

まあ、免許センターだと、写真が撮り直し無しの一発勝負なんで、多少悪人面なのは仕方のないこととしよう。

実物はもうちょっと温厚そうな人物なんですけどね!

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です